クラブでヘナタトゥー🌼*・

京都のナイトクラブでヘナタトゥーをしています☀︎

動物のスカルデザイン (ヘナタトゥー)

スポンサーリンク

今回は、ヘナタトゥーで描いたスカルのデザインを紹介します!💀

 

ヘナタトゥーは グラデーションを使うと、より本物のタトゥーのような見た目を実現することが出来ますよ( ・ᴗ・ )✨

 

出来上がったのはこちらです↓↓↓


f:id:shokosaaan:20200317213029j:image

よく部屋のオブジェとかで壁に飾られてるアレですね。

ヤギや羊の頭蓋骨がよく使われています。

だいたいこれがある部屋って、床に毛皮の絨毯敷いてあったりしますよね、

クマの頭付いてたりとかして。笑

 

遠目で見るとこんな感じ↓↓↓


f:id:shokosaaan:20200317213037j:image

 

イカつっ!笑

でもカッコイイ。

ダークな感じが良い。

 

線自体は繊細で細いため、ガツガツ感は少ないです。

雰囲気で攻めてる感じ☠️

 

正面から見るとこうなります↓↓↓


f:id:shokosaaan:20200317213047j:image

 

ちなみに真ん中の星はリクエストで付けました。

 

 

こちらで所要時間は1時間ほどとなります。

 

下書きをしないため、バランスを考えながら描くので アウトラインに1番時間がかかります。

アウトラインが出来たら、あとは細かい部分を描いて 最後にグラデーションを入れていきます。

 

グラデーションは、なかなか難しくて今まで出来なかったのですが、ようやく習得できました。

やはり影って大事ですね(´-ι_-`)

立体感が出て見栄えが全然違います!

 

少し時間はかかりますが、ヘナを使ったリアルデザイン ぜひトライしてみてください♥

 

私は、このヘナタトゥーを 毎週日曜日 KITSUNE KYOTOで行っています!

ぜひ遊びに来てくださいね✨

 

 

www.shokosaaan.com

 

 

www.shokosaaan.com

 

 

www.shokosaaan.com