クラブでヘナタトゥー🌼*・

京都のナイトクラブでヘナタトゥーをしています☀︎

エンジェル (ヘナタトゥー)

スポンサーリンク

今回は、エンジェルのデザインを紹介したいと思います👼

 

ひじ下 外側に大きく描きました↓↓↓


f:id:shokosaaan:20200317222706j:image

リアルめのデッサンのようなデザインです。

リアルな絵や立体的な絵は、影の付け方がとても重要になってきます✒

 

手を曲げてみるとこんな感じ↓↓↓


f:id:shokosaaan:20200317222947j:image

 

なんだか本物のタトゥーみたい✨

存在感のあるステキなデザインです。

 

このようなグラデーションを使ったデザインは、やはり施術時間も長くなります。

こちらで1時間ほどかかりました。

 

私はこのヘナタトゥーを、いつも日曜日 KITSUNE KYOTOというクラブで行っています。

現在コロナの影響で休業中ですが、また再開できましたらぜひお越しくださいね(●´ω`●)

 

最初に思っていたよりもずっと長くコロナが続き、遊びに行くところもなく そろそろ飽きてきましたが、体調には気をつけてコロナを乗り切りましょう😣