クラブでヘナタトゥー🌼*・

京都のナイトクラブでヘナタトゥーをしています☀︎

バンクシーの絵をネイルで

スポンサーリンク

こんにちは〜

今大阪の南港でバンクシー展がやっていますね・:*+.*1/.:+

 

私はこの前普通の平日に行きましたが、結構人がいました。

さすがバンクシー

人気!!

 

アプリをダウンロードすれば、絵に関する説明を読んだり聞いたりできるので便利です。

 

知らない絵もたくさんあって楽しめました🎶

 

さてさて、そんなバンクシーの絵が私も大好きなんですが、、、ネイルに出来ないかしら。

だってネイルにしたらいつも手元で見られるんだもの。

 

とか思ったので、

作っちゃいましたー!!


f:id:shokosaaan:20201215142901j:image

 

かわいい〜🥺

 

風船の女の子 有名ですよね🎈


f:id:shokosaaan:20201215144020j:image


f:id:shokosaaan:20201215144052j:image

 

中指のネズミちゃんは、東京で発見されたやつです。

親指の英語は、

「Because I'm worthless」

とかいてあります。

薬指のAは、アナーキーのマークです。

 

このネイルチップの絵は全て手描き。

ジェルで描いています。

アクリル絵の具で描くよりも持ちが良いです。

 

影絵っぽい絵なので、ヘナタトゥーでも描けるモチーフですね。

今度はヘナでやってみようと思います。🐭

 

ではでは〜✋

*1: °ω°