クラブでヘナタトゥー🌼*・

京都のナイトクラブでヘナタトゥーをしています☀︎

ヘナタトゥー ニューデザイン

スポンサーリンク

毎週日曜日 KITSUNE KYOTOでヘナタトゥー&ボディペイントブースをしています、しょうこです✨

 

ブースでは机とイスを用意しています💡

ゆっくり座っていただいた状態で、ご希望の場所にデザインを描いていきます☺️

 

机にサンプルデザインを用意していますので、お好きなデザインを選んでくださいね(^o^)o

もちろん、持ち込みデザインやアレンジも可能です✌︎

 

そのサンプルデザインを 3月1日から、今までのものから新しく変更しました↓↓↓


f:id:shokosaaan:20200306215242j:image

 

イラストだけではイメージしづらいと思いますので、実際に描いたものをいくつかご紹介していきます🎶

 

 

 

1. バラ🥀

まずは女の子に1番人気のバラです✨


f:id:shokosaaan:20200306220522j:image

 

繊細でとてもかわいいこちらのバラは、どこにかいても映えること間違いなし♥

 

特にオススメの場所は、手首、鎖骨、耳の後ろ 辺りになります。

自分からも相手からもよく見えるのは 手首になります☺️

 

2. アラビア語

本物のタトゥーでもとても人気のレタリングデザイン。

ヘナタトゥーで描いてもとてもイイ感じですよ👍


f:id:shokosaaan:20200306220507j:image

 

こちらの意味は、

"love yourself"

「自分自身を愛して」

という意味になります。

 

にょろにょろ〜っとした線が独特のアラビア語は、英語につづいて人気のあるレタリングデザインです!


3. ウナローム (ハス)
3つ目に紹介するのは、ハスが付いたウナロームというデザインです。


f:id:shokosaaan:20200306215154j:image

 

上がハスで、下がウナローム

くるくるっとした線が特徴のウナロームは、仏教と深い関わりのあるデザインで、人生のもがきや悟りを表しているのだそうです。

 

ま、かわいかったらなんでも良し。

深く考えずにくるくるかいちゃいましょーう🥂

 

4. 蝶々

4つ目に紹介するのは、蝶々です🦋


f:id:shokosaaan:20200306215619j:image

 

耳の後ろにさりげなく。

 

蝶々は、手首と耳の後ろに描くのがとても人気です!

あまりでかでかドーンッ!!とした感じよりも、さりげなく、もしくはいくつか描いた方がヒラヒラ感があってキレイです✨

 

5. ヘビ

最後に紹介するのは、ヘビのデザインです🐍


f:id:shokosaaan:20200306215103j:image

 

実は男女問わず人気のあるヘビ様。

好きな人は好き といった感じです🐍

 

手首もピッタリですが、手の指にしゅるしゅる〜っと描いたり、鎖骨の下に描くのもオススメですよ!

 

いかがでしたか?

ヘナタトゥーは痛くない消えるタトゥーですので、安心してお楽しみくださいね😊

 

毎週日曜日 KITSUNE KYOTOでブースを開いていますので、ぜひお越しください💕

 

 

 

www.shokosaaan.com

 

www.shokosaaan.com